みんな、すこやかに。
あふれる毎日を。

ここに集う子どもたちは、たくさんのお友達と一緒に楽しみながら人とのかかわりを学び成長していきます。 わたしたち、IRODORIスタッフが、子どもたち、ひとりひとりの個性に目を向けながら、持っている力を最大限に伸ばしていきます。 一歩一歩のあゆみの積み重ねが未来につながり、いろどりあふれる毎日が送れますよう、まごころを込めて保育してまいります。

IRODORIぬまづ

coordinate保護者との連携

一 人 一人の保護者様と連携を大切に取りながら、 一つずつ出来る事が増やせる様にていねいな保育を心がけています。

IRODORIいわなみ

school lunch食育を大切にした給食

アレルギー除去食や離乳食など、子どもの年齢や発達に応じた食事を自園で心を込めて作っています。

IRODORIいわなみ

Flow of the Day一日の流れ

open
  1. 7:00 9:30 10:00
  2. 11:00 12:30
  3. 7:00 9:30 10:00
  4. 11:00 12:30
close

代表 挨拶GREETINGS

代表 上田 佳代子

株式会社IRODORIは、2015年10月静岡県裾野市にて、障がい児童の通所支援事業所の開所からスタートを致しました。

そして、2018年4月静岡県沼津市にて、小規模事業保育所A型「イロドリぬまづ保育園」を認可保育園として開園を致しました。

家庭的であたたかい雰囲気の中で、子どもたちが伸び伸びとリラックスしながら楽しく1日過ごせる事を心がけています。 一人一人の思いを受け止めながら個性を尊重しつつ、情緒の安定と相手へ優しく思いやりの心が育って欲しいと願い、これからも子どもたちの笑顔をたくさん増やせる保育を行っていきます。保護者の皆様の心に寄り添い、安心してお子さんをお預け頂けますよう職員一同、日々努力して参りますのでどうぞ宜しくお願いします。

ページの先頭へ